FC2ブログ
専業主婦をしている「ぴりま」と申します。 7歳と4歳の男の子がいます。 その日に起こった出来事を日記形式で書いています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/11(日)17:50
車を購入したら必ずやっているのが、お払いです。

気持ちの問題だと思うんですけど、やっぱりしないよりしていたほうが、なんとなく安心というか・・・。

そこで、高尾山へ車のお払いをしてもらいに行ってきました。

そしたら、新車でお払いに来ている人って何人かいるんですね。

厳粛な気持ちでお払いさせていただきました。(o*。_。)oペコッ



そして、高尾山に来たなら高尾山に登ってみたくなります。

夫に頼んで高尾山に登ってみました。

高尾山の頂上までじゃなくて、薬王院まで行ってお参りして帰ってくるコースです。

子連れなので、リフトかケーブルカーで途中まで登ることにしました。

次男坊が、もう4歳なのでリフトで登ってみたくなって。「リフトで登りたい」って夫に頼みました。

夫が係りの人に聞いてみると、抱っこして乗ることもできるようなので、子連れで初めてリフトに乗ってみました。

私は、長男と。

夫は、次男と二人で並んで座って移動しました。


リフトのいいところは、確実に座っていけるし、景色が綺麗だし、スリルもあるし、混雑がないところです。

でも、説明してくれる人がいないので、ただ座って乗っているだけなんですよ。

ケーブルカーだと、放送でここはどんな場所だとか、いろんな説明を聞きながらいけるんですけどね。

時間も早いし。

帰りは、くだりだからもっとスリルがあるのかな??って楽しみに帰ってきたんですけど、運営が終了しちゃってケーブルカーで山を降りてきました。

今度は是非、リフトで下山してみたいです。

ちなみに、長男は、リフト楽しかったようですよ。

次男は、乗るときや降りるときに係りの人が補助してくれるので、危なくなく乗り降りできました。

夫は、次男が乗っているときに、泣いちゃったらどうにもできないので、それがすごく不安だったようですよ。

でも、次男は泣かずにちゃんと乗ることができました。

ただ、時々「怖いね」って言っていたようですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekohk.blog4.fc2.com/tb.php/535-f86e5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぴりま

Author:ぴりま
専業主婦をしている「ぴりま」と申します。
詳しいプロフィールはこちら

メール

お問い合わせはこちらから・・・。

お問い合わせはこちらから・・・。
mail

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
お知らせ

スポンサードリンク

フリーエリア
アクセス数

記事の検索

気になるランキング

記事が面白かったらクリックお願いします。<(_ _)>

nezumiブログランキング
↑誰かねずみを捕まえて!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

お勧め!!お小遣い稼ぎ

私がやっているお小遣い稼ぎです(^^)

詳しくは、カテゴリの
『収入を得る』に書いてあります。

マクロミルへ登録
マクロミル

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活
チャンスイット!

お徳コスメ(^▽^)

お徳コスメ(^▽^)


値段もお手ごろだし、使い心地もとても良かったです。2週間たっぷり試す事が出来ました。ポーチが凄く使いやすい。
感想

お勧めグッズ

★楽天カード★

楽天カード作りました。
ポイント貰えるのが嬉しいです。
ちなみに、私は出産祝いをポイントで買いました。


★シークレットインソール★

ムートンブーツなど、かかとが低すぎて歩きにくいならお勧めです。 詳しい記事は・・・。

リンク
 | ほのぼの日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。